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事務組合加入のお問い合わせ

事務委託の流れ

メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームに必要事項を入力してください。

必要書類の準備

メールを確認後事務組合より連絡いたしますので、事務委託に必要な書類をご準備ください。

面談・事務委託契約

日程調整後面談を実施し、事務委託契約を結びます。

事務処理開始

事務組合での事務処理を開始します。

加入のご案内

当事務組合へ事務委託をご希望の方は、下記「お問い合わせフォーム」にご入力のうえ、お問い合わせください。
後日担当者より連絡いたします。
加入に際しては、当協会に加入していただいたうえで、事務委託契約を結びます。
協会会費・事務委託手数料が必要です。)
ご加入前に担当者が面談を実施したうえで、手続きを進めさせていただきます。

※迷惑メール対策で指定受信をされている方は、以下のドメインの受信設定を追加されますようお願いいたします。 
 @chiba-kijunkyokai.jp

お問い合わせ前に確認してください。(当てはまらない場合は、事務委託をお受けできません。) 
  □事業所の所在地は千葉市・市原市・四街道市のいずれかである。
  □常時使用する労働者が1人以上いる(一人親方でない)。

お問い合わせフォーム

事業所名 ※必須
例)○○株式会社
ご担当者名 ※必須
例)山田 太郎
事業所住所 ※必須
 
電話番号 ※必須
例)043-242-○○○○
固定電話がない場合は携帯電話番号を入力してください。
電話番号(携帯)
例)090-○○○○-××××
メールアドレス ※必須



注) 半角英数字のみ
業種 ※必須
 注)御社の業種をお選びください。
従業員数 ※必須
労働保険加入状況 ※必須
注)該当するいずれかにチェックしてください。
現在の特別加入状況 ※必須
注)該当するいずれかにチェックしてください。
特別加入の希望 ※必須
注)該当するいずれかにチェックしてください。
その他連絡事項やご質問

下記の「個人情報保護方針」を必ずお読みいただき、ご同意の上、確認画面へお進みください。
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