事務委託の流れ
メールでお問い合わせ

お問い合わせフォームに必要事項を入力してください。
必要書類の準備

メールを確認後事務組合より連絡いたしますので、事務委託に必要な書類をご準備ください。
面談・事務委託契約

日程調整後面談を実施し、事務委託契約を結びます。
事務処理開始

事務組合での事務処理を開始します。
加入のご案内

当事務組合へ事務委託をご希望の方は、下記「お問い合わせフォーム」にご入力のうえ、お問い合わせください。
後日担当者より連絡いたします。
加入に際しては、当協会に加入していただいたうえで、事務委託契約を結びます。
(協会会費・事務委託手数料が必要です。)
ご加入前に担当者が面談を実施したうえで、手続きを進めさせていただきます。
※迷惑メール対策で指定受信をされている方は、以下のドメインの受信設定を追加されますようお願いいたします。
@chiba-kijunkyokai.jp
□事業所の所在地は千葉市・市原市・四街道市のいずれかである。
□事務委託可能な事業規模である。
□常時使用する労働者が1人以上いる(一人親方でない)。