講習会のお知らせ
講習会実施体制について
政府のマスク着用の考え方の見直しに伴い、講習会の実施体制を3月13日より以下の通りといたします。
講習会に参加される皆様には、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
・密度を下げるため、受講定員を通常より少なく設定しております。
・発熱または体調の思わしくない方のご受講はお控え願います。
・受付では、お一人ずつ対応させていただきます。間隔を空けて並んでお待ちください。
・マスクの着用は、原則として受講者の皆様のご判断にお任せします。
※ただし、グループワークの際はマスクの着用を強く推奨いたします。
・グループワークの際希望される方には、フェイスシールドを用意しております。
・咳エチケット、手洗い、うがいなど一般的な感染症予防対策にご協力ください。
・換気のため、扉の常時開放及び定期的に窓の開放を実施いたします。